スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

マヨラーのマヨラーによるマヨラーの為の・・・

 よろしい諸君、それでは(以下略)

え〜、26日が出勤日となり、やさぐれて訪れた某酒店でいただきました。「具マヨ」。
ええ、勿論白いアイツのアテとしていただきましたよ^^ ありがとうございましたvvv
あまりマヨマヨしていないのが良いのだと思うのですが、もしかしてマヨラーの方々は好みのマヨ具合に自分で調整とかするのだろうか?

あと気になるのは、某チーズ販売店(ネット)の「塩トリュフ」。岩塩とトリュフをミルでガリガリ挽いて使うらしいのですが、よく考えたら貧しいのでトリュフってよく判らんよなぁ。

この連休は冷蔵庫の中身を整頓する為に外食は控えようと思っています。
何故なんでもかんでも冷蔵庫に詰め込むのだ、母よ・・・。
そして一日くらいは高速道路を使って移動しようと思っています。

Author: 黒隊長
食べ物・飲み物 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
遠方の某料理店でにて
「ソースにあるこの刻んだ黒いのはなんですか?」
って聞いたら
「黒トリュフです・・・」だって
食べたことないんで全然わかりませんでした。ハハハ・・・。
comment by: Kまた | 2009/09/24 5:40 PM
おまけに食べなれないものは良し悪しも分からないのだ(笑)
ははは・・・。
comment by: 黒隊長 | 2009/09/25 12:44 PM
Leave a comment: