

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

すっかり涼しくなっちゃって

 昨年は盆に買った中便ケースが翌年のGWくらいまであったので、今年は小瓶1ケースにしてみたところいい感じに飲みきりました。やっぱ中瓶は多すぎるんだよ。
しかし朝晩めっきり涼しくなってきたので追加注文はせずに、某店へ「連邦の白いヤツ」を迎えにいこうと思っています。うひv

福井版ガンダムの最終巻をこの週末に読みました。アニメ版はあのキャラの声を池田秀一氏があてるそうですね。話の内容的には仕方がないんだけど・・・うーん。やっぱりあの御方には赤い彗星以外のガンダムキャラの声はやって欲しくないな〜。(青月昇氏とかにも同じことは言えますが。)
池田氏の声は大変ノーブルな感じがするので個人的には大好きな声優さんです。


Author: 黒隊長
徒然 | permalink | comments(0) | -
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: