スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

イヤッフ〜!流行の最先端!

 ・・・インフルエンザに絶賛感染中です、すみません。
感染経路は母(日曜日に発症)と判っておりますが、日曜夕方からやたらと咳き込み、月曜に扁桃腺が腫れ受診したらインフルじゃないと言われ、火曜明け方に熱計ったら37.4℃夕方37.8℃で再受診したらやっとこさインフルのお墨付きをいただき現在に至っております。熱が出るときは本当に寒気→体温急上昇の繰り返しですよ。その間隔も短くて、そら間接も痛いわってなもんです。あー、ビール飲みたい。
体温計の表示で39.1℃とか見ると笑えてきます。ははは。
でもってリレンザ(インフル治療薬/粉末を吸入します。ほんのり甘い)は凄いよ。39.1℃とかあった熱が現在36.4℃だもん。薬で無理矢理下げてます感アリアリで、服とかすれるとそこかしこヒリヒリしますよ。
熱だけみたら外出できそうなものですが、熱下がっても感染力は衰えていないそうなので、今週はずっと家に引き篭もりです。
不思議とずっと寝ていられます。
熱があるときは桃の缶詰とかバニラアイスとかマックシェイク(イチゴ)とか梨が美味しく感じますね。
それにしてもインフルがニャンコ・ワンコには感染しないそうなので安心ですよ。フェレットには感染するみたいです。

お〜、そういえば今朝方近所で凄い火事がありました。
消防車近くに集まってきてるな〜と思ってたら、ボン!て何かが(プロパン?)爆発・炎上ですよ。
お家の方とか無事だったんだろうか?
丁度喉乾いてポカリでも飲もうと思った矢先の出来事でした。

寝ます。

Author: 黒隊長
徒然 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
そんなに流行りモノ好きでしたっけ?
どうぞお大事にしてくださいませ。

ウイルスに負けないように今夜も私は
体内をアルコール消毒しておきます。
comment by: Kまた | 2009/08/28 3:54 PM
いや、どっちかってぇと流行りモノは嫌いです(泣)
もう外出禁止期間は過ぎたので大丈夫だと思います。
やっぱ消毒が足りなかったんでしょうかね?
なんにせよ感染しないように注意してくださいね。
comment by: 黒隊長 | 2009/08/29 1:04 AM
Leave a comment: