スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

もやしもん8巻

 ・・・のせいで、無性にビールが飲みたいです。
昔は地元にも地ビールっぽいものがあったよなぁ〜とか、東京駅の中にあったやたらと地ビールが揃ってるスタンディングのバーはまだあるのかな〜とか、この秋は「小さな世界」に行こうとか。
そんなこんなですが、飲んだのは日本酒です。(笑)

実のところ、これから語られるであろう「醸造用アルコール」についての話が早く読みたいです。
Author: 黒隊長
- | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
「醸造用アルコール」ですか・・・。
すでに発酵食品オタク化はしていましたが、
ちょっとした日本酒入門書みたくなってきましたね。
comment by: Kまた | 2009/08/10 7:36 PM
日本酒仕込んでましたから、そのうちこの話になってくるものと思います。
まぁ某料理漫画みたいに妙に偏っていかなければ良いよな〜と思います。
既刊にはワイン編もあるよ?
comment by: 黒隊長 | 2009/08/10 10:08 PM
Leave a comment: