スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

続・火傷

 ・・・水ぶくれできてた・・・(泣)

そして自分が思っている以上に周囲から酷い火傷だと言われます・・・。
Author: 黒隊長
徒然 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
一ヶ月前同じく火傷しましたよ(熱々の徳利持って)
忘れた頃に水ぶくれができてました・・・。
とにもかくにもお大事に〜〜

comment by: Kまた | 2009/06/08 10:09 PM
徳利持って火傷というのがKまたさんらしい(苦笑)
水ぶくれって直ぐには出来ないのかな?
そして昔は中の水分を出したほうが良いとかいいましたが、現在はそっとしておいたほうがいいらしいですね。中に皮膚を修復する材料が入ってるらしいですよ。
comment by: 黒隊長 | 2009/06/09 10:56 AM
Leave a comment: